すぐ分かる!犬の服の作り方

かわいいワンちゃんに犬の服!型紙が無料であります!
犬の服の型紙についてよくわかるサイトを紹介します。
2017/09/22

犬の服を自作しよう

愛犬にお洋服を着せる方が増えて
いますね。さらにその中で
可愛がっている愛犬の
お洋服を自作するすごい方も
増えています。
そんな方のために愛犬の服の
型紙があるんです。
ハードルが高いように感じますが、
愛犬のために
素敵な服を生地から考えるのは
とても有意義です。


一番スタンダードなTシャツならパーツも少なく
初心者のかたでもひとつひとつ確実にこなせば
ちゃんと出来上がります。
さらに既製品とちがい愛犬のサイズを測って作れるので
愛犬にぴったりのお洋服ができあがるのが大きなメリットです。
もちろん愛犬の種類にも一切気にすることもありません。

以下のサイトに犬の服の型紙について
わかりやすいサイト様がありますのでご参考に紹介します。
犬の服の自作は実際にどういったものなのか、確認するだけでも、良い資料となっています。
愛犬のどこを測ればいいのか細かく詳しい解説になっており
大変わかりやすくなっています。おすすめします。

犬の服を自作しよう
http://chintara.s8.xrea.com/20031026/
posted by よりよい生活に向けて取り組む委員会 | 犬の服を自作しよう
前の記事 > 愛犬用パーカーの作り方 | 次の記事 > 犬の服の型紙を活用しよう
2017/09/14

犬の服の型紙を活用しよう

愛犬のお洋服を選ぶ際に既製品だといまいちサイズが合わないなんてことありませんか?そういう時は思い切って自作しましょう無料の型紙もありますし、サイズを測るのは手間ですが自作ならサイズはぴったりです。
...
posted by よりよい生活に向けて取り組む委員会 | 犬の服の型紙を活用しよう
前の記事 > 犬の服を自作しよう | 次の記事 > 愛犬用パーカーの作り方
2017/09/09

愛犬用パーカーの作り方

愛犬用のパーカーってかわいいですよねあれ自分の好きな柄、デザインで自作できちゃうんです。
自作の良いところは・好きな柄で作れる・世界に一着でオリジナリティ抜群・愛犬の種類(体形)の制限がかからない・...
posted by よりよい生活に向けて取り組む委員会 | 愛犬用パーカーの作り方
前の記事 > 犬の服の型紙を活用しよう | 次の記事 > 犬の服を自作しよう